突発性難聴の経過(2/11)

昨日の2月10日からリンデロンが朝に1錠ずつになった。
そして今日の朝に1錠を服用してリンデロンは終了。
相変わらずメニレットは服用を続けており、明日の12日で服用が終わる。

今日も耳の感覚としては変わりがない。
外へ買い物に出かけたが、周りが大きい音の中だと聞き取りにくい状況は続いている。
左側から話しかけられても音は感じるが何を言っているのかは聞き取りづらい。

明日は午前中に仕事をして、午後からは耳鼻科へ通院する。
また聴力検査を行うと思うが、結果がどうなっていることか。
今回はさすがに以前より変化が無い様な気がするが、また明日、診察が終わった後に書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?