見出し画像

【日常】コンビニ~話題のあの商品~

みなさん、こんにちは!

本日も読みにきて下さりありがとうございます。

いきなりですが、コンビニってよく行きますか?
コンビニによくお世話になっている方は多いのではないかと思います。

最近のコンビニってすごいですよね!!
商品の品揃えが豊富でおいしいものばかり!
安いのにクォリティーが高い商品が多い!

みなさんはどのくらいの頻度で行きますか?
 私は毎日のように行きます。
コンビニに行かない日はないくらい(笑)

今回は私が最近、コンビニで食べた商品の中でおいしかったものを紹介します。

■オススメ商品

それはファミリーマートにある商品。

最近話題のお母さん食堂シリーズにある「もちっと食感の汁なし担々麺」です。

濃厚な旨辛ごまだれがもちもちの麺に絡んで最高においしいく、花椒入り唐辛子がついているのですが、これをかけるとピリ辛でもっと最高になります!

ちなみに値段はおいくらだと思いますか?
めちゃくちゃ美味しくてクオリティーの高い商品なのですがなんと税込みで248円。
安い!

決してファミリーマートの者ではありません(笑)

■出会いはあの時

きっかけは会社の先輩でした。
先輩からオススメされました。
普段、コンビニで冷凍食品を買わないのですが、ダマされたと思って買ってみて食べたところ

うまい!
ピリ辛でおいしい~

それ以来、一時期3日に1回は食べるくらい好きになりました(笑)
みなさんもダマされたと思って食べてみてください。
美味しいですよ~

最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?