初めまして

赤川マゲイザーです。

何を書いたらよいのでしょう。

みなさん有益な情報を記事にしているようですが、私にはそんなコンテンツはありせんね。

私ごとですが数日前から入院しています。

胸焼けかな?と思いほおっておいたら、
翌日の午後に激痛が…
まあファーストイムパクトですね。

その後は15分おきのイムパクト、からの吐き気。

お出かけ中だったので、診療時間ギリギリに病院へ駆け込むとサンボマスター風の先生が登場。

一瞬だけ喉を見ると早口で何かを喋っている。

私の意識は朦朧として、できっこないをやらなくちゃゾーンへと突入しましたね。

結局処方された薬はマービンゲイだし、体調は急激に悪化。

緊急搬送ピーポーpeopleですね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?