見出し画像

ニフレル

今日、娘たちと孫がニフレルに行き、
沢山の動物や水の中の生き物を見てきた。
お土産はカワウソのぬいぐるみ。もちろん、孫の自分用である。
おばあちゃんにお土産!は、なかったです。
孫は4歳半だけど、子供用のカメラで色々撮ったらしい。
なかなかそれくらいの子供が写真撮ってる姿はなかったと。
孫がカメラマン気取りで動物に写真を向けてる姿を、
長女が撮ってて、それを見せてくれた。
孫が撮った写真はまだ一枚も見ていない。
見れる日は来るのだろうか。
誰も、どうやったら見れるのかわかっていないというのが問題だ。
おい、説明書見てみ、って言いたいところやけどな。
ほっときました。(放置しといた、という意味です)

ホワイトタイガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?