見出し画像

松下洸平さんの話

松下洸平さんのCMで「日本の皆さん、おつかれ生です」って
いうビールのCMがあるんですけど、それを初めて見た時に、めっちゃ、
癒されて、しかも年甲斐もなく一目ぼれ(笑)
この男性は誰?って娘に聞くのも恥ずかしいな、うーーーん、検索した方が早いので、ググりました。アサヒ生ビールの宣伝、男前、「日本の皆さん、おつかれ生です」って入れると、松下洸平という名前もわかったし、出てる映画やドラマや、シンガーソングライターっていうこともわかりました。
それから、あっという間に、「最愛」っていうドラマを見てましたね~相手役は吉高由里子さん。ええがな。ええがな。大好きですよ、吉高さんも。
洸平さんみたいな旦那さんと結婚したいって思いますよね。統計とったら、私だけじゃないみたい。沢山おる。思うこと一緒やね。
去年の秋に初めて見てから、すぐドラマも始まって、「いちばんすきな花」っていうのも毎週楽しみに見てました。
金曜の夜にラジオのパーソナリティも始まったので、それはラジオが聞きづらかったので、ポッドキャストで聞いてます。ラジオでは声とか話し方とかがいい、かわいいです。癒されること間違いなし。映像見るとそれはそれでかわいいお顔に癒されまする。(笑)

どんだけ癒されたいねんって思われますね。ほとんどストレスフリーの生活してますけど、気持ちが癒されるのは無限にいいことだと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?