らぷりとハイビスカスを求めて〜レッドの名古屋珍道中〜

第2話「ハナの聖地にオレ、参上!」

「はぁ〜、新幹線快適☆」

というわけで前夜の大失敗から明けて朝。僕は名古屋行きの新幹線に乗ってました。今日から2日間はフリー!即ち、ハナ系機種の聖地名古屋で2日間スロット三昧の2日間!🌺 
地元出た時の財布の中身は10万円、らぷりのライブが終わって帰る時に10万円以上が財布に入っていれば僕の勝ち!下回っていたら僕の負け!今回はそんな感じのルールで名古屋対戦よろしくお願いします!
 
目標設定を終わらせ名古屋着。今日明日はいつも見てるスロ系YouTuberさんの収録に行きたいと言う目標があったのだが、今日に関しては収録店舗が公開されていない!名古屋駅周辺でよく収録されている店舗さんの抽選待ちを覗いて見たが、姿は見えず。
「これはあれだ!本人が何かしらの情報発信するまで名古屋駅周辺で打って待とう!」
という事でハナ系設置機種の多い近隣店舗にやってきたのだが······

うぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

沖ドキが!ハナハナが!こんなにあるぅぅうううぅぅううううう!!!!!!!!!✨✨✨

関東だとね、多い店で沖ドキやハナハナは各30台、少ない店だと3〜5台、ハナハナに関しては設置してない店舗とかザラなんですよ。

それが!こんなに!倍以上の設置台数がある!

これね、例えるならね?グッズショップで自分の好きなマイナーな作品のコーナーが普通ならほんの少し棚にある程度なのに、棚が丸ごとその作品で埋まってる。それくらい凄い事なんですよ!

うっきうきで打ち始め収支は+50k程、そして気付けば時刻は夕方前。収録行きたい〜って言ってた方の情報発信は相変わらず無いので、今日はもう収録には行けないと見切りをつけて遅めの昼ご飯へ。ご飯は駅ナカのおうどんうまー!!!

その後は明日行く予定のお店に下見へ行き、その日のプラス分を大きく減らし名古屋一日目が終了。収支は+の10k程で終わりましたトホホ。ネカフェで宿を確保して明日の狙い台をまとめて、この日は終了!ハイビスカスがあんなにたくさん······はぁ、名古屋まじ天国。住みたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?