見出し画像

影で掬えない川

2022年9月25日
昼寝研究所寝言レポート#3101

はい、お休みは何もかも終わり。

さて、休みの間にやろうと思っていたことを振り返ってみましょう。

・NieR Replicantを終わらせるぞ!=>とりあえず最初のエンディングは見ました!
・未読の短編集の一作を読むぞ=>忘れてました!
・小説を進めるぞ=>少し進みました!

ということで、まあまあではないかと。

=====================

GPD Pocketのバッテリーの交換ができたのは良かったです。
これで電車内での小説書きが進むというもの。

=====================

そしてアニメ『リコリス・リコイル』の最終回を見ました。
何故か最後までイマイチ乗り切れませんでしたが、いやさがBOOを楽しめるので良しとします。

=====================

そうそう、来週には『九人の偽聖者の密室』を購入予定です。
読みたいと思ったのは多分30年以上前。
まあ、そういうのは読まないままのほうが良いのでは、という気もちょっとしますが、まあ山口雅也先生のミステリ祭りをちょろっと応援させていただくということで。

……あれ?
いまAmazonのページを見たら既に発売になってるんですけど……
そして、Kindle版があるんですけど……

マジか。国書刊行会ってKindle出さないかと思ってました。
いま見たらソーンダイクシリーズはKindleであるなあ〜

はい、購入しました。

ってことはこの『奇想天外の本棚』シリーズはKindleで揃えられるってこと? めっちゃ嬉しいです。

=====================

というわけで昨日2022年9月24日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1336。ありがとうございました。

小説は135095文字まで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

=====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?