見出し画像

第十一回本物川小説大賞に参加しました

2020年12月12日
昼寝研究所寝言レポート#2452

はい、土曜日でーす。
今日は手抜きの日記だよ~

=====================

朝、買い物に行こうとしたらマンションの下でクロネコヤマトの人に会って、丁度台車に積んでいたのが額っぽい大きさの荷物だったので、わたし宛に荷物が来ていないかと訊ねたらまさにそれ。
その場で受け取って部屋に持ち帰りました。

額に青木先生の絵を入れて飾りました。

やっぱりええ感じです。

=====================

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の5巻~7巻を読みました。
いやあ、7巻よかった~
地味な存在だったゆめ莉の過去エピソード&決断。あーやの生誕。
そして、舞菜のケガのお話。いまさらのえりぴよさんの名前の由来。
各キャラを掘り下げた話が新鮮ですし、いろいろ考えるあーやがやけに可愛くなってるんですけど。
あとえりぴよさんと舞菜の写真。良かった良かった~

心配なのは『実写化』ですが……まあ、結果としてこのマンガがより売れてくれれば……

=====================

そして、本日第十一回本物川小説大賞に投稿しました。
『彼女は悪魔に魅入られて』でございます。
安易なタイトル……
おもしろいかどうかは正直微妙です。
一応、バズることが今回のレギュレーションでは重要な要素のようなので、気に入ったらリツイートをお願いいたします。
といっても、自分の投稿が大きくバズったことなどほぼないので、まあ、この催しを盛り上げようと参加してみました。

=====================

というわけで昨日2020年12月12日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が5冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1029。ありがとうございました。

さあ、明日からまた長編にもどります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?