見出し画像

ゴキゲンはレンキュウのマエ

2020年3月19日
昼寝研究所寝言レポート#2186

木曜日なのに金曜日気分。
金曜日と言えば(そうじゃないって言ってるのに)思い出すのは宮本浩二(みやもと こうじ)さんの『A~ha under the moon』ですが、Youtubeに見当たらない(そして相変わらずCM攻撃がヒドいので)とっとと別の曲で妥協して、やっぱりこれだ!

もう、このまま夜を迎えたっていいじゃない~

そして、貴重なbiceの映像を見て静かに涙を流すといいのではないかと思います。

まあ、そのまま終わるのもなんなので、いまの季節にぴったりなこの一曲。

=====================

『第七官界彷徨』を読んでいると、言葉の自由さに笑ってしまいます。
なんという不思議な心地よさ。
で、これ、一体なんの話?

もうね、こやしの匂いばかり想像してしまうという……

=====================

よし、今日は日記が短いのですよ。
なぜならこのまま小説を書くからだ!
たぶん。
きっと。
気が向けば。
ひょっとすると。

=====================

小説は、この休みの間にとある人物の過去の話を終えたいところ。
まだあまりまとまっていないのですが……

=====================

Mリーグ、最新のところへ追いついてしまった……
まあ、ゆっくり楽しみますか。

=====================

明日は出かける予定です。ええんかな……

=====================

というわけで昨日2020年3月18日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2301ページ。ありがとうございました。

あ、なんかいつもと大して変わらない時間だ!
……思い切って寝るか。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

*2019年3月以前の1800回分の日記(主に戯れ言)は以下からお読みいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?