見出し画像

並ぶとまるで雪

2022年7月25日
昼寝研究所寝言レポート#3040

あー、月曜日か……

サロメ様の言葉が染みる……
それにしても「おはようございますわ」という言い方……
もう慣れたけど、これ間違ってますよね……
でも、サロメ様は『お嬢様になりたい一般人』という設定なので、こういった間違いも『お嬢様言葉を使おうとしてやっちまった』になるというなんか無敵な感じなのです。

今日、公式ファンクラブができたとのニュースが……
まあ、入りませんが。

初投稿の動画。再生回数が460万回を超えています。わたしもこれを見て動画を追いかけるようになりました。
いま見てもさすがの内容。いままでVTuberという存在に興味がなかった人達をトリコにした動画です。

色々話題を呼んだ画像もあれですが、わたしが本当に心を掴まれたのは23:20ぐらいの「生まれたカードがわたくしこれですから」という言葉。

痛みを知る者の強さに皆が惹かれるのでしょう。

=====================

そして、魔王様の日本語勉強を流しながらの日記。

見ている人とのやりとりが何とも味わい深い……58分ぐらいのイソギンチャクがオモシロいです。

=====================

さて、巽千沙都さんのショップで購入した画集とアクリルキーホルダーとステッカーが届きました!
おお〜これは良い〜

画集は2017〜2018の作品が。なるほど、ちょっと前の絵はこんな感じか。

ステッカーが想像以上にウツクシカワイイのでした。

=====================

というわけで昨日2022年7月24日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0。無料版も0。それでも地球は回っており、そのカタチはまさに0だそうです。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は916。ありがとうございました。

新作小説は102111文字まで。なかなか頑張ってますね〜

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?