見出し画像

成る前の慈雨と

2024年5月19日
昼寝研究所寝言レポート#3694

久々にジムへ。
うーむ……なかなか空かない器具があって、それがちょっとアレで、まあ、できないものはすっ飛ばしてメニューをこなして、決めた回数をこなしたら、抜いたものはしょうがないということで終わるのです。待っていたらキリがないので。安く使えるので、そういうこともあるということです。

会社の近くになんちゃらザップがあればなあ〜

まあ、別にいまやっている筋トレぐらいなら、家で工夫すればできないこともないと思うのですが……そっちを考えるべきか。
部屋を片付けたら考えよう……(考えないと同義か)

=====================

さて、ガールズバンドクライの第7話を見ました。
相変わらずなかなか前へ進めない人達……
アニメの中の諏訪のライブでやった曲。カッコいい……

バンドマンがガールズバンドクライを見て解説。と言う動画を見ました。知らない人ですが、喋りは達者で良い感じ。
好きなアーティストの姿を本当に見た時の感想に対する解説。
ラストの感動的な演奏でこの男要らねえってのも、おもしろい……

=====================

今日は昼間『雀魂杯 学生麻雀選手権 2024-2025 U-18東場 決勝』を見ておりました。
綱川プロと多井さん、いいなあ〜
もこさんが本格的に実況の仕事をしていたのがすごい。ゴモリーにとってはおそらく初めての大きな仕事。頑張っていました。

そして、出ている選手は中高生。めっちゃ熱い戦いでした。
どいつもこいつも麻雀もコメントもしっかりしている……めっちゃ大人。

=====================

というわけで昨日2024年5月18日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は350。
ありがとうございました。

小説は、少しだけ進みました。
また明日から頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?