見出し画像

都森れん先生のイベント行きました

2023年5月20日
昼寝研究所寝言レポート#3339

午前中に買い物をしようと地下鉄の乗り放題祝日用カード620円を購入。イオンモールへ。
はい、ジーンズモドキを購入。2980円がセールで2000円。
しかし、気に入った色は今はいているウェストのサイズと同じものがなく、3cm細いモノを買うという賭けに。
……保険で今と同じサイズだけどちょっと違う色のモノを一緒に購入。
あと、シャツも。手持ちのヤツがくたびれてきたので。
有色はハンバーグというリクエストがあったので合い挽きを購入。

=====================

午後に中崎町へ。
まずはtenten城へ。こちら方面は以前よく行っていましたが、久しぶりにうろつきました。細い道が入り組んでいて迷宮的町並み。
tenten城はカワイイアクセサリなどが売られており、建物は覚えていたのですが、中に入ったことはありませんでした。

ちょっと古い記事ですが、いまも基本こんな感じです。


そこで都森れん先生がリクエストドローイングを行っているのです。

お題は創作キャラや推しのキャラでも良いらしいのですが、ここは基本としてわたしの似顔絵を頼みました。
その結果が……おお……おもしろい。

そして、2Lサイズの原画が。これはあのシールの絵だ!
というわけで購入させてもらいました。
お話もできたし、飾ってあったイラスト付き紙袋もいただけてめっちゃテンション高くtenten城を後にしました。

=====================

その後でイロリムラに行ったのですが、それはまた明日に書きます。

=====================

推しの子第6話を見ました……これはツラい……
しかし、敢えてこの題材を選んで、そこに何らかの救いはあるのか。

=====================

よっしゃ、波よ聞いてくれの10巻まで読んだぞ〜
これ、いよいよ終わりが近いのか?

あと、ベアゲルターもそろそろ6巻から1年が経過しているので、よろしくお願いしたいです。

=====================

そして、六花抄の見直しが終了。
変更点の書き出しが面倒です……が、やらねば。

=====================

というわけで昨日2023年5月19日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は553。ありがとうございました。

六花抄は明日に変更点を書き出して申請するか。まあ、変更データをアップするだけでとりあえず変更はされるのですが、申請がないと既存の購入者に対してアップデートがかからないのです。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?