見出し画像

眠いは眠りの呪文

2020年7月28日
昼寝研究所寝言レポート#2317

はい。どうでしたか?

……まあ、問いかけてはみたものの、普通に答えられても聞こえませんので、できれば寝言でお願いします。

=====================

『マキとマミ』の4巻が明日発売!
これは1巻の表紙がとても綺麗で思わず紙の本を買ってしまった作品です。
衰退した乙女ゲームどき☆ジェネに心を捕らわれている二人の女性のお話。
内容をネットで予め確かめて、好みのマンガだと確信して買ったのですが……予想を超えたオモシロさでした。

そして、ついに最終4巻。

ヤマダ電機の書籍コーナーに入るのかなあ……

日本橋に行けばあるのでしょうけど、遠くて暑くて昼休みに行くのはちょっと厳しいです。

リンクはとりあえずKindle版。

=====================

AbemaTVはMリーグが終わってしまったので、2019年の新春オールスター麻雀を見ております。
いやあ、おもしろい。

オイラ、これが終わったら2020年の新春オールスター麻雀を見るんだ……

=====================

はい、大澤めぐみ先生本日のTwitter怪談は『かくれんぼ』です。
導入の丁寧さがあるから、その後の展開に説得力が出てくるという。

=====================

というわけで昨日2020年7月27日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1783。ありがとうございました。

新作小説は1023文字増えて148851文字まで。
いまのシーンを書き終わったらいよいよラストの章か。
が、このシーンがいつ終わるのかよくわからないのです。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?