見出し画像

雲と雲ではないところから

2022年6月30日
昼寝研究所寝言レポート#3015

毎日魔王様(ヤン・ナリ)の動画を見てほっこりしているわけですが、それを毎日日記に書いてもアレなので、もうアレですが、まだしばらくは日々そんな感じでしょう。

=====================

サロメ様の動画も見ています。
プレイの配信ではなく編集した動画のこれ。
ゲームがすごい。
よく最後までやるなあ……
これはテンポ良くて楽しめました〜

今日の時点でついに登録者数が140万人

そして、いま20分後に始まる『お部屋公開』配信を待っている人が5000人以上。

すごいな……
魔王様も50万人ぐらいになってもよいかと思うのですが……

おお、今日のサロメ様はテンションを抑えての配信。
落ち着いた話し方ですよ! ここへ来てそんなカードを切るか!
これはまた新鮮で良いな。

=====================

今日の昼休みに本屋へ。
というか、うろつくのがキビシイ感じになってきました。
本屋は楽しい〜

気になるミステリはたくさんありますが……

今のところは『風琴密室』『神薙虚無最後の事件』あたりが楽しそうです。

まあ、その前に『同志少女よ、敵を撃て』を読まなければならんのですが……

=====================

はい、ギターの弾き語りでAlone Again
よいですね〜

これ、歌詞の無常観が良いのです。

=====================

というわけで昨日2022年6月29日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1547。ありがとうございました。

小説は88932文字まで。
さあ、このエピソードがうまく書けるかどうかがキモなわけですが、どうなるのか。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?