見出し画像

繰り返さない永遠

2022年11月20日
昼寝研究所寝言レポート#3157

日曜日はダラダラと過ぎていくのです。
しょうがない。

買い物のついでに例のBOOTHの絵リクエストの代金を支払いました。
楽しみです!

=====================

なんか昨日から周防パトラさんのNieR:Automata配信を延々見返してしまいました……
ほら、パトラさんってアーマード・コアの配信もやってるじゃないですか。
あれを見ていて、そういえばちょっと前にNieR:Automataの配信も見たな〜と思って見始めたら、止まらないという……

あのイベントが抜けてるな……
エミールイベントないのか……
まあ、わたしもそんな感じでしたけど。それでも十分におもしろいからな〜

配信をやっている人について以前より知っているので、またちょっと新鮮な感じで楽しめるという。

やばい。一度見終えている配信者のNieR:Automataを見直し始めたりしたら……めっちゃ楽しそう

さーて、もしもう一度見るとしたら誰かな……
竜胆尊様辺りどうでしょう。

あと、いまNieRの配信をやってほしいと思っているのはサロメ様か千羽師匠だな〜郡道先生は……まあ、やらないから。

……というか、わたしがNieR Replicantでまだ見ていないエンディングがあるんですよ。
それをとっとと自分でプレイしろと……

うーむ……

=====================

そういえば、来週はAmazonのブラック・フライデーがあります。
自分のKindle小説もそれにあわせて無料セールをやろうと思います。

無料なので儲かりはしませんが、まあ、多くの人に読んでもらえると嬉しいので。
あと、レビューを増やしたいというのもあります。
無料だと百冊ぐらいはダウンロードされると思うので、数件は増えるのではないかと目論んでいます。

=====================

というわけで昨日2022年11月19日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。Kindle Unlimitedの既読ページ数は775。ありがとうございました。

小説はちょっとだけ。
明日から頑張るぞ。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?