見出し画像

どこか花に似た風が

2023年5月21日
昼寝研究所寝言レポート#3340

はい、日曜日。
午前中にジムに行きました。

ダイソーのダメダメワイヤレスイヤフォンを買ったと以前ちょろっとだけ書きましたが、耳から落ちにくいのはとても良いです。
スマホがポケットに入ると途切れ途切れになるし、右耳は何もしていなくてもブツブツと切れるのですが、左耳だけならそれほど問題なし。
まあ、頭を左右捻ったり、体の向きを変えたりするとキレますが。
つまり、スマホを常に外に出して頭はほぼ同じ方向を向いているというシチュエイションにおいては左耳だけであればなかなか便利なのです。

それがまさにジムの運動中にポッドキャストを聞くのにぴったり。
そのために買ったと思えばオノレのオロカサに叩きつける呪詛の言葉も3つぐらい減って97個に。

=====================

午後に『僕の心のヤバイやつ』アニメ最新話まで見ました。
ガンガン心にくるな〜
マンガとはまた違った良さ。
まあ、とにかく山田さんがカワイイということです。

=====================

推しの子の第6話がとてもツラい展開で、5話とのギャップがすごいのですが、海外の人の反応が色々あって、なんというか、ちょっと救われる思いです。

=====================

はい、昨日tenten城の後に寄ったイロリムラSakizoさんの原画展示を見てきました。
美しい〜
大体70000円から100000万円ぐらいです。
そうか……

画集を購入。
書店で買えるものもあったのですが、既に売り切れ。
ですが、同人誌⁉ 的な冊子があったので三冊ほど購入。
あと、2Lサイズの絵はがきも。
大きな絵が見れて良いです。

=====================

さて、週末に目標としていた事項ですが……

・Mリーグの最終日を見るぞ〜 => 見ました! 表彰式の多井さんの言葉にぐっときました。
・推しの子第6話を見るぞ〜 => ツラいけど見た……
・tenten城のイベント行くぞ〜 => 行ってきました!
・六花抄の修正版を申請するぞ〜 => アップしたデータの反映を待っています。が、説明文の修正を忘れたので、それも修正しなければならないのですが、データが反映されないと次の修正ができないので、明日にはそこも完了するかと。

そして、ヤフオクで欲しいと思っていた作品ですが……
なんと落札できました〜!
めっちゃ嬉しい……
ネットでお金の払い込みもすぐに完了。ワクワクしながら待っております。

=====================

というわけで昨日2023年5月20日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は582。ありがとうございました。

小説は明日からサマータイムリバースの修正にしようか、新作の読み返しにしようか迷ってます。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?