見出し画像

空は青それ以外はそれ以外の色

2024年2月12日
昼寝研究所寝言レポート#3597

おお。
三連休が終わってしまう〜

金曜日に立てた予定がどれだけクリアできたのか見てみましょう

・机の上を片付ける。=> 結構いけた。
・小説の事件の経緯を終わらせる => 終わらなかった
・ヒラヒラヒヒルの次の章をやる => やらなかった……
・何か映画見る => 見た

という感じで、まあ、かなり満足な結果かと思います。

=====================

映画はあの名作中の名作である『第三の男』にしようかなあ〜と思っていたのですが、直前でサメパニック映画の名作『シャークネード』に変更。

カリフォルニアの海で大気が台風で不安定になり、巨大竜巻が三本も発生。台風によって海岸に追いやられたサメが竜巻に巻き上げられてサンフランシスコの街を襲う!
サメがめっちゃ飛んできます
トルネードとシャークをくっつけてシャークネード。
スゴいね!
まあ、ちょっとおバカな設定だということは知っていましたが、チープな映像も相まって想像以上のインパクト。
予算の都合からか、何か色んなシーンの状況がよくわからなかったりしますが、なんというか……
めちゃくちゃおもしろいな!

ノヴァの過去エピソードが泣ける……

大満足でした!

めっちゃ続編が作られているようですが、2作目以降はコメディっぽくなっているそうです。
2がAmazon Primeにないぞ……

=====================

というわけで昨日2024年2月11日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1343。ありがとうございました。

明日からまた小説がんばります。

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?