見出し画像

射チ抜カレタ感情の記

2022年9月19日
昼寝研究所寝言レポート#3095

はい、三連休最後の日。
何をしましたか~?

はい。主にNieR Replicantをやっていました。
それ以外は……まあ、特にないですよ。

色々とすごい展開がありました。
NieR:Automataしか知らない時に、こう、グッズでやたらあのエミールの変なキャラを何故ここまで推すのか、と思っていたのです。
別にヨコオタロウさんがあのかぶり物で出てくるのは微笑ましいのですが、それをグッズで出されてもピンとこない、という状態でした。

が、Replicantをやっていると、ああ、これか。だからこれを推したのか、ということがわかってくるかも……

いまさらですが、改めて音楽が良いので、ちょっと楽譜が欲しいなあ……
しかし、ギターももう数年弾いていないので、いまさら買ったところで弾くだろうかという疑問。
レビューを見ると、結構難しそう……
レジスタンスキャンプの曲と、エンディングとイニシエウタだけでも弾きたい……

あ! Youtubeで楽譜とギター演奏を公開している人がいました。

……これはわたしには無理そう。

そして、雅楽カバーも発見。
これは何か荘厳な感じ。素晴らしいです。

あと、NieRの色んな曲を演奏している人もいます。

=====================

という感じで一日が終わっていったのでした。

まあ、そういうこともあるでしょう。

では、改めてこの休みの間の目標がどの程度達成できたのか、確認です。

・『方舟』を読み終える=>読み終えました。傑作でした。
・部屋の片付け=>まあ、ちょろっとできました。
・小説を進める=>数百文字は進んだんじゃないかと。
・NieR Replicantを3時間ぐらい進める=>13時間ぐらい進めてしまった
かも。

はい、まあ、バランスは悪かったですが、満足できる内容でした。リコリス・リコイルの12話も見ました。

=====================

間もなくPrime Readingが切れる『サマータイムリバース』の評価数が増えました。141件目。まあ、増えるだけではなく、たまに少なくなったりもしますが。

『チョコレートの天使』も105件目の評価。

ありがとうございます〜

=====================

というわけで昨日2022年9月18日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2617。ありがとうございました。

小説は進んでないです。明日から頑張りたいです。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?