見出し画像

非現実女子力の内燃機関

2020年5月3日
昼寝研究所寝言レポート#2231

近くの公園へ行ってキャッチボールなどをしました。
人は少なかったです。

スーパーに行きました。
人は多かったです……

いやあ、この状況はどうなるんでしょうねえ。

まあ、わたしは基本的に外出などしなくてもまったく平気な人間なのですが……

=====================

さて、出かけている間に大澤めぐみ先生の新刊が出ておりました。
KDPでの配信第二弾。
第一弾は先日紹介した『#ツイッターの人と会ってはいけません』という短編。

この語り口調、若さ故の焦燥が切ない、よいお話でした。

今回は長編かつKindle Unlimited対象の作品。
『ジョシ力エンジン -Jossica the Ape Queen-』でございます。

タイトルが尖ってますねえ。
まだ冒頭しか読んでおりませんが、見事な大澤めぐみワールドで始まっております。楽しみ~
連日ゲーム配信で楽しませてもらっている身としては、いま読んでいるものを置いといて、優先的に読まねば……

Unlimitedで読んでから購入かな……
そうするとUnlimitedで読んだページ数によるロイヤリティ(およそ0.5円/ページ)と、その後で購入した定価x75%のロイヤリティが作者に支払われることになるのです。これ、テストに出ますよ~

お、そのゲーム配信ですが、本日からキャラが変わってました!
なんだよ! 随分と可愛くなってるぞ!

まあ、大体晩ご飯の時間と被っているので、冒頭だけ見て途中離脱ですが。
……とりあえず明日も見ます。

=====================

さて、ゲーミングPCの方にUnreal Engine4を入れました。
なんか、ダウンロードするために登録しなければならない項目が前よりも増えてます。
学生などにお勧め、のクリエイターライセンスで会社名、役職が必須項目っていったい……

とりあえず、インストールはできました。
手元の入門書に載っているバージョンから随分先に行ってしまった感があるので、まあ、ちょっとネットの最新チュートリアルでもさわってみますか……

=====================

というわけで昨日2020年5月2日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が10冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は3115ページ。ありがとうございました。

うわー、休みの終わりが見えてきたよ~

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?