見出し画像

お話が始まりそうな空なので

2024年7月10日
昼寝研究所寝言レポート#3746

神域リーグ昨日の続きを見ております。
もこさん強え〜
まあ、これが本来の力。でも、麻雀って短期的に見るとなかなか本来の力がわかりにくい競技なので……

しかし、いま第3試合を見ていますが、またもやごもちが無双状態。マジか……
絶好調のアトラス村上監督を相手にですよ?
そして、観戦しているもこさんや多井さんの解説とほぼ同じ牌を切っていくという……
本当に強い。
アキレスの楽屋配信楽しいな〜

この後ヘラクレスやグラディウスも見たいです。結果を踏まえての応援配信も本当に楽しいのです。

=====================

色鉛筆で空の絵を描きたい。と十年以上前から思っていました。
いや、色鉛筆じゃなくても良いのですが、水彩は描く準備が面倒そうだし、難しそうなので……

娘の提供で色鉛筆を入手。
Kindle Unlimitedで適当な教本を入手。
さあ、あとはやる気が高まってくるのを待つだけ

=====================

そろそろ配信に夏アニメが配信にも揃ってきました。
進撃の巨人が4期途中であんな展開になり、ちょっと見続けるのが辛いんで、もう夏アニメに逃げようかと。

若様と、中の人うつむかない辺りを見ようと思っています。

=====================

たくみさんによる将棋漫画おすすめ3選だそうです。
おもしろそう〜

最後のやつは個人で続きを描くと言いつつ、3年前に2話だけ描いて止まってます……
=====================

というわけで昨日2024年7月9日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は536。ありがとうございました。

いま書いているのは青い月夜シリーズという、イマイチな名前のシリーズなのですが、他にわかりやすい良い名称を思いつかなかったのです……
で、そのシリーズの第五弾です。
Amazonのこれまでのお話のレビューを読むとめっちゃ力になります。頑張って完成させるぞ!

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?