見出し画像

まるで瞳にかなり夢

2022年8月31日
昼寝研究所寝言レポート#3076

え? 今日で夏も終わりかと思ったら超猛暑なんですけど。
あ、思った以上に言いにくいんですけど。超猛暑。
三国志に出てきそうだな……

=====================

にじさんじのNara Haramaungさん。歌っている動画を見てチャンネルを登録したのですが、歌以外のフリートークを聞いてみたら、めっちゃ英会話のヒアリング鍛えられるな!
今日は日本語と英語で話しますと始めたトークですが、ついつい必死に聞いてしまいます。日本語で言った後で英語で同じ事を言う、という場面が多いので、助かります。

笑い声が豪快。
配信中に椅子が壊れる人、初めて見ました。

=====================

おお、いま一番熱いフィギュアスケートマンガ『メダリスト』が『次にくるマンガ大賞2022 コミックス部門』の1位に選ばれたそうです。

まあ、とてつもなくおもしろいからな。
6巻になってもまだこんなに驚きを与えてくれるなんて。

=====================

サマータイムリバースに135件目の評価と新たなレビューが。
ありがたや〜

=====================

というわけで昨日2022年8月30日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が0
冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2123。ありがとうございました。

新作小説は124018文字まで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?