見出し画像

4月の空のこだわり

2024年4月10日
昼寝研究所寝言レポート#3655

はい、あっという間に今年も4月の10日。
そうか〜
特に感想はないな〜

=====================

『サロメの断頭台』もあと二章。
今回は峯子さんが色々と思い悩んでおります。
いやあ、良いです。拗れた人々の思いと、人間関係のヤバさ。事件は何がどうなっているのか混沌としておりますが、少しずつ収束しつつあるような……

それにしてもこのシリーズの探偵である蓮野という男は、まったく何を考えているかわからない……決して感情を表に出さないものだから、彼の存在すら不穏。

今週末には読み終えるな〜それもちょっと寂しいですが、楽しみです。

=====================

千羽師匠、英語を学ぶ配信を始めてる!

マジか〜スゴいな〜

そして同日に麻雀解説者としての心得渋川プロに学ぶ配信も。
知識をひけらかすような解説はNGとか、あり得ない打牌を見た時のひと言とか、これはこれでめっちゃおもしろいな。

=====================

というわけで昨日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は637。ありがとうございました。

小説は……まあ、修正しつつ彷徨っています。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?