見出し画像

繰り返されない言葉達

2020年12月14日
昼寝研究所寝言レポート#2454

ちょっぴり世界中に呪詛をまき散らしたくなる月曜日です。
あらあら大変。

=====================

ヤマダ電機の書籍コーナーで『このマンガがすごい! 2021』を購入。
やっぱり今年のマンガといったらアレですよ。鬼滅ですよ。

はい、鬼滅はベスト10に入っていません。
メダリストどこいった?
スキップとローファーは?

などと文句を垂れながら読むのが楽しいのです。
いやあ、アレもコレも読みたいなあ。

=====================

昨日からSHYを読んでおります。4巻は大きなヤマ場でした。
恥ずかしがり屋の14歳のヒーロー、という物語の導入から、こんな辛く、厳しく、優しい景色を見せてくれようとは……
あの、飲んだくれヒーローの、あの会話の流れで、ああ、見せ方としてはあれしかない。来るぞ来るぞと思いつつ「あたしも…」のページで泣いてしまうわけです……

さあ、最新は6巻。まだしばらくは楽しめます。

=====================

というわけで昨日2020年12月13日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2380。ありがとうございました。

小説は読み返しですよ。ほぼ最初からですよ。
またこの話はおもしろいのだろうか、と疑いながら進めるわけです。
まあ、それは良いとして、第十一回本物川小説大賞の小説はいまのところ3リツイート&3ライク。おお、そんなものか。まあ、こんなものか。しょうがない。例えそうだとしても紹介しておくのです。


それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?