見出し画像

花びらだけが見る月は

2024年5月11日
昼寝研究所寝言レポート#3686

娘の予防注射に付き添い。
なんか、万が一の副作用のアレで付き添ってくださいと言われました。

で、久々にデニーズへ。
食後の珈琲一杯が欲しいだけなのにドリンクバーしかない……
しょうがないので珈琲を2杯飲みました。

=====================

机の上の片付けをしました!
まあ、ちょろっとモノをどかしただけですけど……

Mリーグ決勝も順調に見ています。
が、一局一局が重い……
もうパイレーツがかなり得点を稼いでいて、現時点でかなりチームの調子も良いという状況。
選手の表情を見ていても伝わってくる、非常に密度の濃い戦いを楽しんでいます。

=====================

今さらですが、和山やま先生の『女の園の星』の3巻を読みました。
会社の昼休みに読んでいたら、笑いを堪えるのが難しいぐらい。
この何でもない場面で妙なおもしろさを出すのはもう天才の所業。

=====================

明日は雨か……
出かける予定なので、あまりヒドくならないでほしい……

=====================

というわけで昨日2024年5月10日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は413。ありがとうございました。

小説は良さげな感じになるといいなと思いつつ書いております。
この方向できっとおもしろいに違いない……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?