見出し画像

その寂しさが美しさ

2024年4月9日
昼寝研究所寝言レポート#3654

ネットの記事を見て、ついつい買ってしまうのがダイソーの商品。

昼間に入手。
帰りにスマートフォンにつないで音を確かめようとしたのですが……
え? 有線のイヤフォンってこんなに絡まるものでしたっけ?

ワイヤレスに慣れきった体にこれはキツい……

苦労して解いてようやく音を聞けました。確かに良い音のような気がしますが、線が邪魔すぎて、正直なところ音の善し悪しなどもうどうでもよいです……
というわけで、まあ、そういうことに。

=====================

Youtubeのオススメにミックスリストが表示されて、久しぶりに町乃さんの歌声を聞きました。

良い……

=====================

春アニメの『狼と香辛料』の第1話を見ました。
おお、これはしばらく視聴することが決定です。
原作小説は未読で、マンガも知りません。昔のアニメも未視聴という状態で初めてこの作品に触れました。
ホロさんのしゃべり方がちょっとなじめない感じですが、すぐに慣れるでしょう。

=====================

というわけで昨日2024年4月8日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は462。ありがとうございました。

小説はなかなか進んでいませんが、まあ、日々積み重ねるしかない……

『サロメの断頭台』進んでおります。これ、どんな風に着地するのか……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?