見出し画像

陽が昇り沈む日々

2023年7月24日
昼寝研究所寝言レポート#3404

今週金曜日からART HOUSE難波で開催される「MUSHI ZUKAN展 VOL.3」。行こうと思っているのですが、一度もART HOUSEへ行ったことがないのです。

会社に近いということを知っていたので、本番前に一度訪れなければ、と思っていたのですが、もう今週末か……

というわけで、お昼ご飯の弁当を食べた後、会社から灼熱の世界へ。
歩いて7分ぐらいでART HOUSEへ。今回は道に迷わなかった! わかりやすい!

中へ入ると……おお〜かなり良い雰囲気。

いまやっている展示以外に、過去の作品もあちこちに飾られていて、買うこともできるのです。これはいい〜
橋本京子さんやフケハルカさんの作品もあります……いますぐほしい……
が、いまは週末が優先です。

2Fも展示スペースか。なるほど、いいですね〜
オーナーさんとお話もできました。
目当ての作家さんがいるのかと訊かれたので、今週末の展示の下見に来ました! 西塚emさんが目当てです! と。
すると、西塚さんここで個展をやったことがあるという情報が。おお〜そうなんか。

色んなアーティストの小物もあって、これは楽しい……
昼休みに通う場所ができたな……もう少し涼しい時期に知りたかった……

9月にキプロスというギャラリーで謎の個展もあるらしいのです。これも行かねば。

=====================

違国日記を読んでおります。遂に10巻へ。
もう、すごい。
色々とすごい。

=====================

なんか、陰陽師が異世界に転生するアニメを見ました。色々と面白かったのですが、第1期で終わりなんかな……
これからどうなるんだ、というところで終わってしまった……
小説、コミックスがあるので、読もうと思えば読めるのですが。

=====================

というわけで昨日2023年7月23日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は453。ありがとうございました。

小説は……なんかちょっと短編を思いついたので書いているという……
タイトルがおもしろいので。オモシロいのはタイトルだけですが……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?