見出し画像

いつもビー玉で封印

2021年12月20日
昼寝研究所寝言レポート#2824

いいですね!
Kindle Fire HD 10。
画面が大きいので、雑誌などの「小さな字の画像」
これのおかげでファミ通のICO特集号が読めました。

というか、iPad mini 4thでは絶体に読まなかったでしょう。

開発者の対談がとてもおもしろかったです。
プレステのテレビゲーム開発がこんなふうに行われていた時代があったとは……

(iPad mini 4thに比べて)サクサク動くことも嬉しいのですが、画面が大きいので、マンガもイラスト集もとても読みやすいです。
だったら最初からiPadにしておけ、という話ですが……
この値段でこの体験はお得です。

=====================

トップの写真は昨日の空。
雲がとてもおもしろかったのです。

いやあ、こんな空の写真を撮っている間はとても楽しいです。

=====================

ぎゃらりぃ あとさんの企画展で知ったかれはさん。
とても美しい……
知ったときにはもう作品を購入できる期間が終わっていました……

=====================

というわけで昨日2021年12月19日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2286。ありがとうございました。

よっしゃ、新作の最初の章の手直しが終わったぞ。
さあ、続きをどんなふうに書いていこうか……
たぶん、いつも通り電車の中で少しずつ進めるだけでしょう。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?