見出し画像

うろつく夕暮れ中崎町

2023年7月26日
昼寝研究所寝言レポート#3406

夕方に空腹を抱えて中崎町へ。
ぎゃらりぃ あとで本日から開催の展示を見てきました。

庭一さんの作品。謎の名前を持つ魔物的な存在。帽子氏の世界とは違うようでいて、ダークな雰囲気があるので、繋がっている気もします。

その他の作品、帽子氏の活躍するマンガ等は下記から読めます。

他に気になった作家さんは東崎(とうざき)とはさん。
かわいい絵ですね……と思ったら、なんと布に書いてる!
尖ってるな〜


そして桃生(ものう)ぴこさん。

いやー、これはいいです。
可愛くってダークで残酷な。

その他の作品はこちらで。

=====================

で、帰ったら別の作品が届いていました!
はい、たいやきうまうまさんの絵『チャイナ革命』だ!

デジタルプリント作品でA3という大きさのキレイな出力。
いいです!

=====================

というわけで昨日2023年7月25日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は412。ありがとうございました。

新しい短編は設定を付け足しながら書いているものだからなんかわかりにくいな……まあ、でもおもしろいような気がするからいいか。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?