見出し画像

秋とそれを映す識閾

2020年12月09日
昼寝研究所寝言レポート#2449

ああ、あっという間に水曜日。
忙しいと時間が過ぎるの早いなあ……

メタモルフォーゼの縁側の新刊が来月の9日に出るそうです! やった~
まあ、2021年ですが。

また1巻から読まなければ~
これ、作中のおばあさんがマンガの続刊がなかなか出ないのを心配しているわけですが、本当にそれですよ~

=====================

ガラスの仮面とリアルはもう人生から切り捨てました。
よつばともそろそろ……

あ、でも冒険エレキテ島はあと三年ぐらいなら待ちます……

=====================

本物川先生のゲーム実況でTIMELIEのエンディングを見ました。
パズル的要素が強いのですが、いやあ、なんかすごいゲームです。
猫と少女の関係もよくわからない……
でも、雰囲気がよかったです。

=====================

本日の懐メロはクリストファー・クロスの曲。原題がAuthor's Themeで、邦題がニューヨーク・シティ・セレナーデ。なんじゃそりゃ。
まあ、それはそうととても美しい曲です。

=====================

というわけで昨日2020年12月8日の自作Kindle有料版ダウンロード数は6冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1954。ありがとうございました。

第十一回本物川小説大賞用の小説はあと10行ぐらいで畳む予定。
最後を綺麗にまとめられれば良い感じになるんじゃないでしょうか。
完成するのが楽しみ~

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?