見出し画像

葉の裏辺りの失踪

2023年3月11日
昼寝研究所寝言レポート#3269

はい、昨日立てた目標をこなすべく今日はもう朝から色々と動きました。
まずもういっぽん! エピソード7の視聴。Mリーグの配信追いかけ。
そして、買い物。帰ってきてAmazonの荷物の受け取り。
その後昼飯を食べて難波へ。
電車の中でいつものように小説書いてました。やっぱり電車内が一番進むな。他に誘惑がないからな〜
本屋をうろついてからマフィンの店とケーキ屋さんで買い物。
帰りの電車の中で本を読んで、短編を9割ぐらいまで読みました。

=====================

そして、帰ってきて先週ぐらいにSteamで購入したゲーム『メグとばけもの』をプレイ開始。
おお、まるでスーパーファミコンのようなドット絵。
でも、WindowsでもMacでもプレイ可能なのは気軽に始められて良いな〜

で、今日は一気に最後までプレイできました。
6.5時間でクリア。実績もすべて解除。
いやー、良いゲームでした。
グラフィックは古い感じですが、これは良いストーリーを味わうためのゲーム。音楽も素晴らしい〜
やって良かった……

ちなみに、VTuber、Youtuberが配信するのは問題無いそうです。

配信に使える素材としてゲームタイトルやゲーム画面の画像が配布されてます。

このゲームはヒットしてほしい〜
もう既に話題になっているようですが。

=====================

というわけで昨日2023年3月10日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は758。ありがとうございました。

小説は211533文字まで。

明日はちょっと部屋の掃除しようかと思います。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?