見出し画像

キツネもお休みを言わない

2021年4月8日
昼寝研究所寝言レポート#2568

さて、昨日の夜にヒナまつり最終19巻まで読みました。
なんじゃこりゃ~な展開でしたが、まあ最後まで脱力しながら楽しめました。
ヒナちゃんが結構成長したな~
瞳ちゃんがある意味一番スゴい存在になったな~

最後の巻で作者のあとがきがあって、色々なキャラのエピソードが語られていておもしろかったです。あと、やたらとたくさんのイラストが収録されているのも嬉しいところ。
傑作、というのではないけど不思議な魅力のあるマンガでした。ありがとう!
最終巻らしくキャラ勢揃いの表紙も楽しいです。

=====================

さて、あれこれ忙しくてアレですが、まあ、ちょっとしばらくはしょうがないのです……

=====================

こうして忙しいのを何度か繰り返してまた一年が過ぎていくんだろうなあ……

=====================

今週末には某展示会で購入した絵が届きますよ!
本当に届くのか、かなり不安です……

=====================

何もしなくてよい休みがこないかなあ……
町田義人さんの素敵な歌声をどうぞ。
まあ、歌詞は古くさいですが、声が本当にカッコいいのです。

そして、赤い狩人を。

=====================

というわけで昨日2021年4月7日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版も2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1000。ありがとうございました。……え? ぴったり1000なんてことがあるの?

小説の見直しは45%まで。おお、がんばるぞ~

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?