見出し画像

土曜日なので雲がスゴい

2020年10月24日
昼寝研究所寝言レポート#2403

うわー、もう土曜日が終わる~

=====================

昨日の夜中に『波よ聞いてくれ』の6巻から最新8巻まで読みました。
いやあ、おもしろい。もうなんのマンガなんでしょうかこれは……

=====================

娘の新しいスマホが届きました。
色々と設定を移して……

ぶっ壊れた端末がタップが効いたり効かなかったり……
あと、右上の液晶が割れており、表示されない部分に引っ越し用のアイコンが表示されているというややこしい状態。しかもその割れた箇所で不定期にタップイベントが発生してしまっているようで、ショートカットメニュー的なモノがしょっちゅう表示されるという……

まあ、なんとかなりました

これ、やっぱり修理しようかなあ……
というか、いまメインで使っているEssential Phoneもバッテリーを交換したい……
いや、ZenFone2もバッテリーを……
しかし、OSが既に古いのを延命する意味があるのか……悩むところです。

=====================

大澤めぐみ先生がネットで公開している短編作品『100万人のためのポップソングなんかじゃ絶体に泣いてやらない』を読みました。

なんちゅう切なさでしょう。
こういうシチュエーションの中で人物を魅力的に描いているところがたまらんです。

=====================

というわけで昨日2020年10月23日の自作Kindle有料版ダウンロード数は4冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1607ページ。ありがとうございました。

新作は、とりあえず書いてあるところを全部読みましたが……
あれ? もう少し書いてなかった?
これでは中途半端が過ぎるでしょ!

明日から頑張ります。

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?