見出し画像

溶けていきたいその空に

2023年1月8日
昼寝研究所寝言レポート#3207

昨日、寝るときに気付いたのですが、足首が痛いです。
昨日の昼に歩きすぎたか……

で、朝起きても痛いと。
今日はジムに行くつもりでしたがちょっと止めてみました。
買い物もやめて今日は大人しく家で片付けなど。
入浴時に風呂に持ちこんでいたBluetoothのスピーカーがここ一週間ぐらい見当たらないのです……
どこへ行っちゃったのかなあ。

=====================

アニメチェンソーマンの最終回を見終えたので、久々に原作マンガを読んでみました。
……おもしろいな! 知ってましたが。それにしてもおもしろい。
終盤の色々な展開が心に刺さります。

そして、第2部の2冊目となる13巻を読みました。
相変わらずの不思議なノリ。
そして、意外な展開。
話がどこへ向かうのかまったくわからない……
しかし、おもしろいという。

=====================

そして、にじさんじ麻雀杯を延々と見ているという……
司会の舞元さんが体調不良で急遽休みになって、あまみゃ(天宮こころ)がヘルプで入りました。

渋谷ハジメの代打ち、緑仙の健闘など見所はありましたが、決勝でほぼ勝ち目のなくなったえるさんの打ち回しが泣ける……

多井プロも同時視聴をしていました。
終わる頃のにじさんじ公式の同時視聴は119,847人。
多井さんが「この大会はコメント多くしてもらうような打ち方をした人が勝ち」というようなことを言っていました。なるほどなあ。それが神域リーグでの監督の時にも貫かれていたのか……

最期は手に汗握る戦い。
とてもおもしろいイベントでした!

=====================

というわけで昨日2023年1月7日の自作Kindle有料版ダウンロード数は2冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1090。ありがとうございました。

小説は181898文字まで。まあ、休日はこんなもんか。
明日もちょろっと進めるぞ!

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?