見出し画像

風の寒さや名は春のみの

2021年4月12日
昼寝研究所寝言レポート#2572

なんと、今日からMリーグのセミファイナルが始まります!
楽しみ~
忙しくなるな~

さっそく試合を見ながら日記を書いています。
解説に近藤プロと魚谷プロ。
うおお、スーツの近藤さん、カッコええ~

=====================

いつも良いマンガをオススメしてくれるさつまさんの呟きで素敵なマンガを知りました! 町田メロメ先生の『三拍子の娘』です。
これはもう好きとしか言い様がない!
一緒に暮らす三姉妹のお話。

これを読んだら1巻を買わざるを得ないでしょう。
はい、買いました。

でもちょっと、もう少し考えさせて、という慎重な方には9話収録されたお試し版が。連載前の設定をまとめたものも収録されているとのことなので、これは1巻を読んだ後で改めて買ってしまうのでは……

=====================

あれ?
この間買ったピンバイスがない……
精密ドライバーの先っちょがドリルになっている工具なんですけど……
額にネジを使う場合に仮穴をあけるのに必要なのです。

机の上も下も散らかっている人にありがち。
どこへいっちゃったのかな~


こうなるともう諦めて新しいのを買うのが時間の無駄を省けるという……

=====================

というわけで昨日2021年4月11日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が2冊。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は350。ありがとうございました。

あ、数字がドンドン落ちている……
まあ、こんなものかな~

新作小説の見直しは58%まで。まだ先は長いですが、頑張るぞ~

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?