見出し画像

桜のような忙しさ

2024年4月3日
昼寝研究所寝言レポート#3648

明日は今期神域リーグのドラフト。
千羽師匠入るかなあ……
と思っていたらプロ雀士の師匠に関する暖かい記事が……
ちょっと泣ける。

この人もいないことは考えられないかな。人気、実力、華やかさで盛り上げてくれるに違いない咲乃もこさん。

或世イヌくんと白雪レイドくんが辞退。
去年はこの二人の所属するアキレスがかなり盛り上がったけどな〜
まあ、色々と思うところはあるのでしょう。

活躍しているVTuberが選ばれなかったりすると、色々と監督に対して文句を言う人が出てきてしまうので、そういったことを防ぐために多井さんからの呼びかけ。VTuberとプロ雀士を大きくつなぐきっかけを作った、麻雀プロとしても屈指の強さを誇る、カッコよくてAPEXばかりやっている変なオジサン。

お、師匠がトレンド入りしている。


是非、入って欲しい〜

=====================

また読み返している『凶乱令嬢ニア・リストン』のコミック版。
読めば読むほどリノキスが好きになっていく……
まあ、リノキスはお嬢様を好きすぎて暴走しがちですが、2巻の命がけの闇闘技場。3巻の湖に誘われたときの喜びよう。そして、その後の冒険者に変装した姿がまたカッコよい……

もう、小説版も集めるか……前に小説の1巻を読んだけど、Kindle Unlimitedで読んだから、手元にはもうないのです。改めて購入して、マンガ版のところまでは読むかな……

=====================

諦めたはずのアリスフィギュア……Amazonではもう定価で予約注文できません。
が、あみあみなら……
あ、Amazonで予約復活しているっぽい。うーむ……
……とにかく気になっているという……

=====================

というわけで昨日2024年4月2日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は514。ありがとうございました。

小説はそこそこ進んでいます。

『サマータイムリバース』「ミステリー・サスペンス・ハードボイルドの売れ筋ランキング」の12位に!

とリンクを貼っても見るタイミングで跡形もなく消えているかもしれないので、スクショを貼っておきます。最近の読まれ方だとこの辺りがピークかと。

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?