見出し画像

意図的な谺の行方

2022年3月1日
昼寝研究所寝言レポート#2895

よし、いいぞ。ちゃんと3月きたな。
しかし仕事はヤバいな……
……2月のままがよかった……

というわけで、かなり弱りつつお送りします……

=====================

大犬あいさんの『鬼喰奇譚』の上を読みました!
表紙の鬼もよいのですが、裏表紙の藍介の絵と繋がっているのです。木々の美しさよ……

最初のうちは何かほっこりした感じのお話でしたが、うわー、波乱の始まりか……というところで上巻終わり。
無料で出ているラフ版の『鬼喰奇譚』もストーリーはここまで。
どうなってしまうんだ〜

それにしても絵がうまい……最初に鬼が出てくるところの迫力や、少し大きくなった菖蒲の表情なども魅力的。
続きが楽しみです。

=====================

Mリーグの2/28の第二試合見ています。
伊達選手が出てる〜
しかし、ドリブンズの村上選手にも頑張ってほしい。今シーズンは本当に厳しかったからなあ……ここがドリブンズの正念場です。

=====================

弱っているのでもう力尽きて日記終わります……

=====================

というわけで昨日2022年2月28日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2452。ありがとうございました。

小説の文字数を書いていましたが、改行を含んだ数であることが判明。
空の改行削ったら文字数が減っていくという……
でも、とりあえず40066文字まで。
目安ということで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?