見出し画像

中崎町黄昏と彷徨

2023年6月15日
昼寝研究所寝言レポート#3365

会社の帰りにぎゃらりぃ あとへ。
企画展「リボンを絡めて」で展示されていた藤もとさんの『花束』をお迎えしました。
花やリボンが大きいというか、この子たちが小さいのか?
この目が絵の世界を決めている感じですよね。

その他の作品はこちらから。

=====================

あまり時間がなかったのですが現在の展示を見てきました。
umiさんの作品が素晴らしい……

イラスト集が売られていたのですが、1〜4まで。
どれか1冊買うかな〜と思ってサンプルを見てみたのですが、もうどのページを見ても良い……幸せな感じになったので、ああ、選べないと諦めて全部買うことにしました。
A4サイズで結構なページ数なので、それなりのお値段ですが、umiさんの絵がこのサイズでいつでも楽しめるのですから感謝しかないです。

=====================

推しの子最新9話を見ました。
B小町の話。ずっと楽しい〜。アクアはなんとかしろや。
MEMちょの過去も語られて、こんなんガンバレとしか言えん。
で、センターを決める争い。そう言えば、ルビーは歌がどうこうという話が最初の頃にあったなあ〜
そしてまさかのあの人の歌。
やばい。これはアルバムに入るのか? ええ感じの曲や……

=====================

というわけで昨日2023年6月14日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は293。ありがとうございました。

小説……見直しといいつつがっつり追加してるな……
まあ、後から突然入れたキャラで、前から出ている体にしなきゃならんので、ここは必要なのです。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?