見出し画像

さよならと夕暮れ

2023年3月28日
昼寝研究所寝言レポート#3286

今日も昼休みにジュンク堂へ。
やばい。毎日のように本屋に行っているものだから、どんなに我慢していてもちょっとずつ買ってしまうという……

Kindleでかなり読んだ伊藤潤二先生の紙の本を一冊手元に置いておきたくて『うずまき』を購入。

うずまきの世界がこの1冊に。この4cmという分厚さにワクワクします。

4cmのうずまき


帰りの電車で延々と読んでいました。
黒渦町をじわじわと覆ううずまきの恐怖。
気がつけば連作短編のような感じに。おもしろいな〜
伊藤潤二先生の描く、ちょっと古風な感じの少女が良いです。

=====================

明日から中崎町のギャラリーイロリムラ『ドローイングモール』『vivarium』という展示企画が。3/29(wed)~4/3(mon)です。

vivariumの方は花林糖さん

ドローイングモールは以前から気になっているとの子さん

つぶさん、(会期は3/29から)

西塚emさん

さわさん、

藤もとさん

あと、参加作家一覧で見たnonoさんの作品が見たいのです。

後で見に行っても作品は殆ど売れてしまっているのかも……
まあ、新しい作家さんとの出会いもあるかもしれないので何とか都合をつけて行きたいです。

=====================

というわけで昨日2023年3月27日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は935。ありがとうございました。

さっき見たらPrime Readingになっている『サマータイムリバース』はSF・ホラー・ファンタジーで8位に。
まあ、このタイトルが上がってくるのも良いのですが、他の『青い月夜の特別なこと』『チョコレートの天使』などが読まれるようになると嬉しいな〜といった感じです。

小説は218736文字まで。がんばるぞ〜

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?