見出し画像

一日ぐらいの長さ

2021年3月23日
昼寝研究所寝言レポート#2553

さて、火曜日です。

スキップとローファーの5巻が昨日の夜中に配信されましたが、まだ読んでいません。一応1巻から4巻までは読みなおして準備はしてあります。

そして、珈琲先生の『ワンダンス』の最新5巻も同日発売と知って1巻から読んでみたら……やっぱり最高におもしろいです。

さあ、いま5巻を読んでしまいました!
すごい。
すごい。

こんな作品を読んだら、昔ストリートで熱く踊っていたことを思い出してしまいます。そしてそんなことなどなかったことに気がつかないままにあの時はオレも若かったな、なんて苦笑してしまいます。
いやあ、すごい。

そして、前作から読んでいた人に、ちょっとしたプレゼントのオマケマンガがまた嬉しい。

いつも以上に内容をまったく紹介せずに強くお勧めです。

=====================

いま読んでいる小説ですが……なかなか進みません……
なんか、ちょくちょく文章に引っかかるんですよ……
昔はそんなこと気にせずに読んでいたのですが、なんかこれ妙じゃね? なんてことを思って、すらすらと読めないのです。

まあ、それでもオモシロそうなので頑張って読みます。

=====================

あ、やばい。スゴく日記が短くなってしまう。
そんな時には懐メロだ。

はい、村下孝蔵さんの大ヒット曲『初恋』です。良い曲だ~
アルバムのイラストは村上保さん。

=====================

というわけで昨日2021年3月22日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が4冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1648。ありがとうございました。

小説はアレコレ修正中。
登場人物の名前を一つ大きく変更しました。最初から違和感があったのですが、今日、良い名前を思いついたので。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?