見出し画像

いつかの空の川

2022年6月26日
昼寝研究所寝言レポート#3011

昨夜、『もういっぽん!』の最近の巻(14〜18巻)をまとめて買ったので、寝る前に12巻から読み返してみました。
そしたら、もうページをめくる手が止まらず、次の巻次の巻と読み進めて、ノンストップで18巻まで読んでしまいました!
おもしろすぎる……
これ、ひと言で言うなら柔道をする女子高生達の熱い物語なのですが、村岡ユウ先生の描く試合のシーンの迫力よ……

これ、もう未知さんの活躍がなくても、他の人達の戦いですごく熱い展開になるという……ここまで積み重ねてきたものがあるからだよな〜

しかし、一気に読み過ぎたので、また新刊が出たときにはかなり前から読み返したいと思います。
あ、7/7に出るって。すぐやんか。それならこのまま読めるぞ〜

=====================

そして、本日読みました。
『ハイスコアガール DASH』の3巻を。
小春先生が生徒達を率いてゲームの真剣勝負に挑む、というのが本巻のメインストーリーです。先生はあくまで監督的立場
いやあ、しかし、ゲーム対戦の凄まじいこと。
ここらはこの作者のお得意な展開。めちゃめちゃ燃えました。
そして、この巻の最後には、想い出の中にあの人が……

いや、いつかどこかで出てくるとは思っていましたよ。そりゃね。
めっちゃ嬉しい……
しかし、この次の展開が読めるのは2023年3月だそうです。

とても楽しみ@

=====================

夜は例によって生姜焼き。こればっかり作っている気がする……
あ、でも昨日は鶏そぼろを作ったぞ。
まあ、うまいから良しとしましょう。

=====================

というわけで昨日2022年6月25日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊。二日連続で0ですわ〜! サロメ様の口調を真似るとショックが軽減できることに気付きましたわ〜!

Kindle Unlimitedの既読ページ数は1058。ありがとうございました。

新作は86483文字まで。うん、休みに小説は書けない感じ。明日から頑張ります。
あ、部屋の片付けもできなかった。今週の休みはほぼなかったということで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?