見出し画像

風の色に染まる花

2024年3月31日
昼寝研究所寝言レポート#3645

午前中はジムへ。
午後は散髪するためになんばへ。
会社の近くの1000円カットの床屋が安心できるお店なのです。

さっぱりしたところでそのまま中崎町へ。
ぎゃらりぃ あとで今日までやっている企画展「不確かな温度」、企画公募展「Series XYZ」を見に行きました。

で、気に入った作家さんの画集を購入です。

庭一さんの画集は本当に楽しい〜

それぞれの作家さんの作品をよりたくさん見ることができるリンクを貼っておきます。
帽子氏の探偵譚も読める庭一さん。

どう考えても採算度外視の素敵な画集『箱 From Pandora』の独楽子さんはこちら。

そして、もう何も言うことはないオカユウリさん。でも言う。めっちゃ好き。

=====================

中崎町へ向かう地下鉄の中でスキップとローファーを読んでいました。
ゆづちゃんまこっちゃんのあの夜の公園のシーンでわりとガチめに泣いてました。
そして、まだ9巻を読んでいなかったことに気付きました。
おいおい、志摩くん……
めっちゃおもしろいな〜
心が洗われる作品。

そのまま最新10巻を購入しました。主人公であるみつみちゃんの故郷が石川県の半島の先の方という設定で、今回の能登半島の地震発生後に作者の高松美咲先生が寄付活動を行ったこともニュースになっていました。
10巻も特装版には絵はがきが着いて『能登半島地震応援版』というものがあるのです。
で、電子書籍でも応援版があるのです。せっかくなので、そちらを購入。
絵はがきデータが巻末についていました。

=====================

というわけで昨日2024年3月30日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1214。ありがとうございました。

小説……あまり進まなかったな……まあ、大体予想はしていましたよ。
明日からがんばろう。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?