見出し画像

寝言日記2019/12/21【力の出ない土曜日】

昼寝研究所寝言レポート#2098

あらあら娘が熱をだしました。
来週は手術だというのに……
熱は高くないのですが、とりあえず近所の病院へ。

おお、混んでおる……

インフルエンザの検査をして、まあ、違うでしょうということに。
よかったよかった。

=====================

というわけで、まあ、ゆるゆると活動しておりました。

あ、なんかこう、Steamでセールをやっているのを見て、1000円前後のゲームをいくつか買ってしまいました。

……これ、確実に積みゲーになりますが……
PCでゲームをやったのはBAYONETTANieR:Automataだけかな……
で、買ったままのゲームが20ぐらい……いつかやる日がくるとも思えないのに、何故か買ってしまうという……これは呪いか?

Kindleにも数千冊の小説とマンガがありますが、いったいどれだけ読んだのか……
いや、マンガは結構読んでいるか。
でも、千冊ぐらい未読があるんじゃないかと。

まあ、買うのが楽しいってのはありますが。

=====================

未読がたくさんあるのですが、既読のマンガを何度か読んでしまうという……
まあ、そういう贅沢ですよ。

=====================

はい、今日は特に何もないのでした。
まあ、こんな日も良いかと。

あ、スーパーに買い物に行ったら、クロワッサンの詰め合わせがクリスマス仕様になっていて、普段より明らかに値上げされていたなあ……

=====================

というわけで昨日2019年12月20日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2159ページ。ありがとうございました。

今日はちょっとしか頑張れず。明日はもう少し頑張るぞ~

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

*2019年3月以前の1800回分の日記(主に戯れ言)は以下からお読みいただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?