見出し画像

手のひらの上も下も曖昧

2021年1月11日
昼寝研究所寝言レポート#2482

はい、三連休が終わります。
特に感想はありません。
ただちょっとディープなディサピア。

明日は雪という予報ですが、どうせ降りやしないでしょう。

=====================

小説がまだ終わらんのです。
困ったなあ~
まあ、進んではいるので、良しとしましょう。

=====================

以前から気になっていたpanpanya(パンパンヤ)先生。
さつまさんがTwitterでセール上と共にオススメしていたので、購入に踏み切ることができたわけですが。
本日『蟹に誘われて』を読みました。

……え? 何この不思議で奇天烈なマンガは。
……めっちゃ好みなんですけど。

短編集です。主人公が一緒なのに時系列がよくわからんなあと思っていたら、Wikipediaに『主人公は全て、同じビジュアルの少女(名無し)である。』とありました。
……マジですか。それも含めてとても好きです。

……しかし、楽園コミックスというのがちょっとスゴいな……

=====================

というわけで昨日2021年1月10日の自作Kindle有料版ダウンロード数は4冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1276。ありがとうございました。

さあ、小説はもう少しでラストシーンが終わるんじゃないかと思っています。もうこれ以上新しい人も出ないでしょう。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?