見出し画像

道の向こうで日は暮れる

2024年4月13日
昼寝研究所寝言レポート#3658

はい、本日は午前中から車で移動。
靴を買って、娘の使うPCを物色して……
『HP Pavilion Aero 13-be』を候補にしていたのですが、近所の家電量販店にはありません……
量販店のPCはちょっとお高いのですが、まあ、故障したときの修理依頼のことを考えればありだと思うのです。

でも探していた機種がないので、改めて通販で頼むことにして店では買わずに退却。

その後で所用で奈良にドライブ。
生駒山を越えるときに大阪の街並みが見下ろせるのすごいな〜

用を済ませた後、娘が脚が痛いというので鹿公園をうろつくのは諦めてそのまま帰宅。

=====================

夜にHP Pavilion Aero 13-beを注文しようとしたのですが、これ、キーボードの配列がちょっと独特です。
エンターキーの外側にPage Upやらの特殊なキーが一列並んでいる……
と思って調べたら、やっぱり「打ち間違い」を何度もしたという話が。
それってどうなの?

わたしも慣れないキーボードを使ったとき打ち間違いは何度かしたことがあります。
うーむ……

=====================

『ドローイング』の最新10巻まで読みました。
いやあ、おもしろいな〜
姫様の活躍もかつての頼もしさを思い出させてステキ。
長かった戦いも一区切りついて、これは共に戦う仲間が増えたということなのか?

=====================

というわけで昨日2024年4月12日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は180。ありがとうございました。

サマータイムリバースが3位になってる!


まあ、過去には1位になったこともあるような気がしますが、いまさらこんな古いオハナシがまた読まれるのは楽しいです。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?