見出し画像

ドローイングモールの作品お迎え

2023年4月5日
昼寝研究所寝言レポート#3294

先日中崎町のイロリムラで開催されたドローイングモールという企画。会社帰りに寄って購入した作品が届いていました。

はい、との子さん、nonoさん、えびせんさん、藤もとさんの作品です。
どや〜

もともと、との子さんの作品が目当てで会場へ行こうと思っていたのですが、売り切れが心配なので、初日の夜に見に行きました。
案の定、との子さんの作品は4つのうち1作が残っているだけでした。
ドローイングって、定義が曖昧で、ペンによる一色だけの線画もあり、ちょっとカラーも混じっているもの、かなりがっつり彩色してあるものもあります。
お値段も作成にかかった時間を反映していると思われますが、結構ばらばらなのです。
との子さんの作品はがっつり色をつけているものでした。一部アップ。
どうですか!

その他の作品がInstagramに公開されています。

そして、以前から気になっていた藤もとさんの作品。BOOTHでも何度か作品を購入しようとしたのですが、お気に入りのものがあっという間に売り切れて悲しい思いをしたこともありました。現地で見たものがそのまま購入できるのは嬉しい……

藤もとさんの作品はこちらから。

nonoさんの作品はこのドローイングモールに参加する作家さんをチェックしていて知りました。このシンプルな線で表現された絵がなんとカッコイイことか。

nonoさんのTwitterはこちらから。8月に東京で初の個展を行うそうです。

そしてえびせんさんの作品。これは完全に会場で作品を見て欲しくなりました。
良い……

えびせんさんの作品はこちらから。

=====================

ほんタメQuizKnockの山本さんがゲスト。【話題のミステリ『方舟』のオチを読む人を観察しました】という企画。
ネタバレはしていません。しかし、これ見ちゃうと、やっぱり初読の驚きが何割か減ってしまうので、読み終えてから見た方がいいかと思います。

=====================

というわけで昨日2023年4月4日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は764。ありがとうございました。

小説は222219文字まで。しまった、あと3文字書けばよかった〜

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?