見出し画像

何かの鍵を隠すまで

2022年5月1日
昼寝研究所寝言レポート#2955

午前中は呪われた作業をあれこれしました。(ヒント:サビ残)

=====================

昼でもう打ち切るために敢えて発泡酒を飲むという英断!
映画『コンタクト』を最後まで見ました。

おお〜謎の機械が動き出すところはワクワクしましたよ。

しかし、異星人とのコンタクトに関して派手な展開を望んでいた身としては期待外れでしたが……まあ、妙なリアリティがあるな……

これ、あの男性との出会いを子供の頃のエピソードに入れるだけで全然違う印象になると思うのですが、ありがちでダメですか?

=====================

本物川先生が『Behind the Frame』のゲーム実況。
うわー、オープニングから見ているだけでちょっと泣けてくる……

そして、途中からパズルがちょっと複雑になってくるという……もうすっかり忘れてるな……

サクサク進んで、一時間ちょっとで無事にエンディング。

ええ話や……
何かものを作っている人に刺さるお話ですよ。

これ、SwitchとPlayStationで発売が決定しているそうです。

=====================

さて、明日は休みをとっています。
銀行へ行く用があるのです。めんどうです。

=====================

やばい。今日も小説が進んでいないぞ〜

ちょっとこの後進めます。

まあ、前半に新しい展開を入れているので、そこを一行ずつ積み重ねていきます。

=====================

というわけで昨日2022年4月30日の自作Kindle有料版ダウンロード数は7冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は746。ありがとうございました。

さて、小説を書きますよ。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?