見出し画像

誰かが名前を知っている

2023年5月19日
昼寝研究所寝言レポート#3338

朝は結構な雨でした。
靴は……大丈夫そうなやつを履いていきました。たぶん。
帰りには雨も止んでいて、涼しかったのが良かったです。

=====================

はい、週末の目標。

・Mリーグの最終日を見るぞ〜
・推しの子第6話を見るぞ〜
・tenten城のイベント行くぞ〜
・六花抄の修正版を申請するぞ〜

というところか。最後のヤツはなんとしてもやっておきたい。
あと、ヤフオクで入札中の絵があるのですが……どうなりますか。

=====================

あ、Mリーグの最終戦はもう半分ぐらいまで見ています。
いよいよ最後の半荘(はんちゃん)ですよ!

もう、これは寝る前に最後まで見ます。

=====================

あと、色々絵はがきやらなんやらを整理しないとな……
まあ、これはおいおいやっていきます。

例の、百均で売っているマイコレとかいう4リングのバインダー。これで絵はがきや名刺やバッヂやらが収納できるという便利すぎるアイテムです。

=====================

というわけで昨日2023年5月18日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1202。ありがとうございました。

後もう少しで六花抄の見直しが終わりそうですが、あの若者のエピソードをもう少し入れるべきか……いまさらという気もしますが。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?