見出し画像

空は疎の美しさ

2024年7月9日
昼寝研究所寝言レポート#3745

はい、神域リーグ第五戦。もう最初のメンツを見ただけで楽しくなれます。

もったいないから二三日かけてゆっくり見るか〜
とりあえずヘラクレス応援チャンネル長尾景さんの応援配信を見ました。
おお、強い。監督以外3選手がトップ取ったことに。

というか、予告出場の多井さん……4位。
本当にMリーガー呪われてる……まあ、それも今シーズンの盛り上がりポイントということで。
あと、ねるちゃんがヤバかったのですが、ラスを逃れたのはさすがです。
インタビューで、多井さんになら勝てると思って出場を願い出たとのこと。
とはいえ、グラディウス相変わらずキツい。3位と4位が続く逆10連帯だそうです。頑張ってくれ〜

=====================

お、新しいミニPCが出てる。
見た目良さそうだし、性能的にも値段的にもとても魅力的です。
が、レビューの星の少なさよ……
キーボードが引っ込んで戻らない初期不良を訴えているユーザーがいますが、4ヶ月前の訴えが届かなかったのか……
ちょっと様子見るか……なので、このリンクにアフィリエイトはついていません。

=====================

はい、人間が創り出した奇蹟がここに。

すごい。マジですごい。
今年一番の衝撃的心の安寧。

=====================

というわけで昨日2024年7月8日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は42。ありがとうございました。

小説は面倒なところを一生懸命越えようとしています。
この先になんとかたどり着かねば……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?