見出し画像

あなたが最後に思うこと

2022年4月16日
昼寝研究所寝言レポート#2941

ああ、土曜日が終わっていく……

今日は朝から少しぼーっとしていました。
熱を測ると37.1℃。まさに微熱の気怠さです。

今日はもう一度淀屋橋に行こうと考えていたのですが、どうなるか……

午前中少しだけ仕事。しかし、当然のように進まず。
昼食をなんとか食べましたが、その後で横になったらもう起きられません。
ああ、淀屋橋ムリだ〜

一時間くらい横になってたらちょっと楽になりましたが、上体を起こすとジワジワときます。

もう寝るしかできない……

そしてあっという間に夕方ですよ。
なんもできずに終わっていく……

=======================

寝ている間にKindleで未読のマンガなど読んでいました。
ちょっとぼんやり気味なので、あまり覚えていませんが……
熱は37.8℃まで。

=======================

夜になってだいぶ復活してきました。
あー、しんどかった。

=======================

さて、予定がめちゃくちゃだな……
まあ、ゆっくり休めたから良しとするか。

=======================

あ、日記を書いていたらまたちょっと頭痛くなってきたかな。

=======================

ついにVIVYの最終話を見終えました。
壮大なお話の着地点を見届けましたよ〜

いや、完全におもしろかった。
ラストの展開、熱い。最後のあの言葉もええわ〜

アルバムか〜

さあ、いやさがBOOのVIVY最終回の回(ややこしい)を聞くのが楽しみです。
この番組がなければ見なかった作品なので、本当に感謝です。

=======================

はい、今日はもうしんどいのでこれぐらいで。
明日、体調が復活していれば淀屋橋に行きたい……

=======================

というわけで昨日2022年4月15日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2080。ありがとうございました。
小説進まず。明日は頑張れるのか。

それでは本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?