見出し画像

月の沈んだところにパンを

2020年4月28日
昼寝研究所寝言レポート#2226

まあ、そういうことで明日から連休なのですよ。
でも、それを祝う酒が一滴もないなんて……

まあ、そういうこともある。
小説が進むからいいじゃん。
たぶん。

小説は章のタイトルをつけたら、ちょっと全体が見渡せて楽しくなりました。
しかし、この先のことをあまり考えていない……ラストはぼんやりと決まってるんだけどな~

あ、そうかそうか。ちょっとした謎があったので、それを解く場面をここに入れよう。
解決シーンって楽しいですよね~
自分で考えた屁理屈を一生懸命説明するのはバカバカしい気がしますが、まあ、それも含めての愉悦。

=====================

相変わらずpomodorosaさんのアルバム『pomodorosa』漬けな日々を送っているわけですが、最初にうっかりApple Musicで買ってしまったのですよ。いまは普段使っているのがAndroid端末なので、これは不便。
そしたら、すぐにAmazonでも売られていることが判明して、ありゃ、しまったぞと。

でも、もうその時点でアルバムを数十回聴いていたので、これはもう音源を出してくれたことへの感謝ということでAmazonでも購入しました。

もうね、いまはこれを聴いているとほわーんと幸せになれる感じですよ。
これで連休を乗り切るんだ!

=====================

あれ?
『静かな月夜の不確かなこと』の星が増えているような……多分昨日まで8個でしたけど、9個になっているのにいま気がつきました。
すぐにタイトルを忘れてしまうこのオハナシ。三部作の最後。
この星はあれだ。レビューなしの星だけってやつですね。
もちろん、星だけでも嬉しいです! ありがとうございました~

三部作の三冊目ですが、これから読んでも……全然何もわからんです。
一冊目からお願いします。

=====================

というわけで昨日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2167。ありがとうございました。

この連休中にいろいろとやらないと~

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?